SO5は手抜きとかなり評判悪い?

今回はあまりにも手抜きとかなり評判悪いですが、ぶっちゃけダウンロード(ただしドラクエヒーローズのように無料)や
ディレクターズカットを出して挽回して欲しいと思うのは自分だけでしょうか!?
なんかあまりにもどれもこれも惜しい中途半端ってのはね・・・

・せめてクリア後にウェルチが加わるとか、
・闘技場追加
・キャラクターの完全オリジナル技追加
・キャラクターの武器、衣装変化
・シナリオ追加
・カメラアングル変更

このくらいはやってもらいたいのですが、どうでしょうか!?
スタオー3の時はディレクターズはかなり良かったんですけどね!
トロコンをしたのですが、達成感とか充実感は無いですねぇ。
ウェルチの差し棒が武器にあるくらいですから、仲間になっても面白いかもですねw

あとシナリオの追加!!
呪印聖堂の???のくだりに関してはぜひともお願いしたいですね。
説明もないままなので未だにモヤモヤしてます。
私自身としてはイセリアクイーンとかの強さの段階を10段階くらいあってその度にさらに強い武器を出してくれれば嬉しいと思ってます。
それであってもリフレックスを作りまくって装備で神50%カットにしてロールでゴットキラーつければ一人で放置プレイでも倒せてしまうのが現状ですが・・・

全てが残念で、「ここをこう・・」がないのですが、少なくともそういうコンテンツがないと、二度とスターオーシャンはやらないですね・・
本当に残念で、悔しいです・・

個人的には、アルマ撃破で終わり。という冒険が、なぜこれでエンディングなのか、何か解決したのかよくわからなかったので、
キャラのモーションはコピーでいいので、disc2としてちゃんとした宇宙の冒険(期間や資金で打ち切られた部分?)を作ってほしいくらいです。

短編だからこれでいいと思いました。
むしろやりこんでいる人がいるので恵まれてると思います。
衣装変更とか、リリアが特に変更したい、アンヌも、エマーソンもかえたいなー

技は全部に納得行かないのでもういいかなと思ってます。
技の速度は変えてほしい。遅すぎる。まあ、もうどうしようもないので、今回は新品買って次回たまった利益で名作に期待です。
やってないやつのただの批判もあるから売れたのか心配。