ラスボス前のレベル上げ

スターオーシャン5に関しての質問です。
今の仲間の平均リベルが60あたりなのですが、ラスボスに向けて80くらいまで上げようと思います。
お勧めの狩場があったら、教えて下さい。

討伐クエストを各地で消化していけば、勝手にそのくらい上がるような気もします。
また、ラスボスは、特に強いわけでもないので、クリアしてメタルチンケで稼ぐほうが早いかもしれません。

親父の死刑所であげました。ネットでいいとか書いてたからわきは良かったです
セーブをいったり来たりするだけで敵がわくし短時間でできたのが良かったです
長時間だったら別なところがいいかも

平均レベルが60もあるならラスボスを倒して、試練の洞窟でレベルした方が効率いいですよ。
それに試練の洞窟の方がクリエイティブ合成に使う素材等もゲットしやすいので、お勧めです。
単純にレベル上げしたいのであれば、試練の洞窟の蒼帝の回帰にいるメタルチンケがずば抜けて経験値をもっているのでお勧めです。

倒し方はチンケスレイヤーを作って装備させれば1撃で倒せるので、チンケスレイヤーをエマーソンに装備させてユミハリを撃ってれば20秒とかかりません。