気功掌、レザードフラスコ作り方

フィデルで殆どの人が強い双破斬をおすすめしていますが、
実は気功掌もかなり強いと思うのですが、どうでしょうか!?
レベル限界突破を覚えて
攻撃力9999、~キラーを付けて、なおかつクリティカル率を上げて

技を使いまくりMAXの9まで上げると、大化けして凄まじい威力になります。
まるでクリフのマックスエクステンションみたいですね。
長所としては

・デカい敵ならともかく、
人間系など小さい敵にも近接だと技が7~12以上の多段ヒット
よってリザーブゲージも溜まりやすい
・技が横に移動するので、ヴァーティカルエアレイドのように
技がすっぽ抜けず比較的全弾ヒットしやすい
・技の出がかなり早く隙が少ない、連打もなかなか効きやすい
・貫通するので、後方の敵にもダメージを与えやすい
・使える技の割りに消費MPがリーズナブル

Xボタンに設定して打ちまくるとなかなか強いと思いますが
どうでしょうか!?


スターオーシャン5の質問です。レザードフラスコってどうやっててにいれたらいいんですか?

クエストと宝箱以外となるとレシピ合成はないのでクリエイティブ合成でしか手に入れることができません。
錬金水x2
ゴールドx2
ベルベットリボンx2
種類:魔法
品質:26
不純物:50
で作れます。

種類、品質、不純物が上記と同じようになるのであれば別の素材でも問題ないかと思います。
割合としては1/10くらいでレザードフラスコが出た感じでした。