スターオーシャン5 プレイした感想教えてください?

買わないほうがいいですよ、面白くない!
ファイナルファンタジー15が待ち遠しくて暇潰しになるならと思い購入しましたが、FF(体験版)やったあとにしたら幼稚過ぎてビックリ!連続攻撃が、二回しか攻撃できないし!白猫プロジェクトでも連続で攻撃できるのに!
とりあえず幼稚‼やるだけやって安くなる前にさっさと売る!
GEOで買い取りしてもらったら千円でした!なのに中古は6千円で売ってやがった!

やり込み要素はありますね。ただクエストはフルマラソン。
終盤になれば乗り物手に入るから少しはラクだけど。

ストーリーはどうだろ……
戦闘システムは中の上くらい。ロールやスキル選びも何かもったいないというか、悪くはないけど良くもない感じ。
総合的にみて微妙。

スターオーシャン5がクソゲーらしいけどこれやるためにps4買った人後悔してますか?

ファイナルファンタジー15が待ち遠しくて暇潰しになるならと思い買いましたがFFやったあとにしたら幼稚過ぎてビックリ!二回しか攻撃できないし!
とりあえず幼稚‼

アマゾンのアンチレビューを信じきってるニワカの発言ですね。
低予算なわりに割に最近のなんちゃってJRPGではかなり完成度高いよ。

スターオーシャン1〜5全てやったけどとかレビューありますが、完クリせずに、ストーリー短いとか言ってる奴は所詮その程度の奴らです。
完クリ目指してやってますが、私は先が見えず俄然やる気があります。

ストーリーのクリアなんて、スターオーシャンに限らずどのRPGも最近は10数時間あれば十分。
あと、カメラワーク酷いとかで、低評価してるやつも、自分で改善しようとしてない(設定でマシになる)し、そもそもあの程度で酔うとか三半規管弱すぎ。
また、幼女を奪い合うだけとか言ってる奴、そもそも発売前から公式が明言してたんだから今さらな感じ。

それより、FFのホスト、ホステスゲームをどうにかして欲しい。9以降が特に酷い。
ストーリーは個人的には確かに酷いけど、そもそもスターオーシャンシリーズは2が異色なだけでそれ以外(4はカスと言われましたが私は好きでした)好き嫌いがはっきり分かれるから他人の評価はあまり参考にならない。

SO3のフェイトのディストラクショを食らった感じです。戦艦を消滅させたクラスの
定価高すぎますね。あんなの発売日に定価でPS4と一緒に買う人は金有り余ってる人かただの馬鹿ですね笑
やっぱり様子見するべきですよ。PS3だけ4月末に発売っていうこすいやりかたしないと売れないっていう 笑
中古で1000円以下になるまでまったほうがいいです。