攻撃力高いキャラは? 強化素材の入手

今回キャラクターで一番強い、もしくは攻撃力の高いのはフィデル、エマーソン、アンヌ、ヴィクトルの誰でしょうか!?
余談ですが、呪印系は唱える時間短縮が1つしかなくミキとフィオーネどちらかと取り合いになるのであんま使えませんね・・・

個人的に一番強いと思うのは遠くからアラツバメを撃っているエマーソンだと思います。
ほぼ安全な場所から攻撃しているのでバーサーカなどを付けて火力を上げればイセリアクイーンでも倒せます。
攻撃力だけで言えばアンヌのエアレイドは一撃だけですが、そこそこ範囲の広い強力な攻撃ですので破壊力はかなり強いかと。
フィデル、ヴィクトルは攻撃力を大体7000以上まで上げればヒット数の多い技やリザーブスラッシュでイセリアクイーンをかなり速く倒せるようになりますよ。

適切なアドバイスですね。
エマーソンはやっぱり遠距離からの攻撃がやはり強いようですね!
自分はあまりATKを上げていないので、これから最強武器を作ってそのパターンを試してみようと思います。

ヴィクトルは血風大車輪で回復しながら攻撃出来、フィデルはイセリアルと気功掌が強い・・・
今回はこの男性3人のメンツが強い傾向にあるみたいですね!

スターオーシャン5 攻撃のホムンクルス
今回のホムンクルスは一体何に使うんでしょうか!?

用途は主に装備強化素材です。
強化に使用すると攻撃力が50上がります。
装備強化には強化回数が決まってるので攻撃力500以上の武器があるのなら、そちらを混ぜた方が良いと思いますよ。

スターオーシャン5の冬虫夏草のクリエイティブ合成で作成する時の
調合アイテムの例を教えて下さい。お願いします。
ネットで調べたのですが情報が見つからなかったです。教えて下さい。

食材
品質22
不純物40
材料はショートケーキ、グリルステーキ、マイクロガジェット、ルビー、ブルーローズ、強力接着剤で出るのを確認しております。
やむを得ない事情がない限り後半で出現する植物系の敵からドロップした方が手っ取り早いと思います。